こちらが悪い

こんにちは、コロンババです。




近くに住む友人から今朝メールが入っていました


 内容は、 「LINEを送ったけれど、返事がないので 風邪が重症化したかな?」 「そうだブログをチェックしよう!」 と「コロンババ」を読み、タブレットが故障し修理に出ていることを知ったと・・・

 2Gの電話機の方へ電話もありました〜    電話ありがとう!!


 でも、知らなかったよ〜 タブレットからシムカードを抜いているのに、LINEは送信されていたなんて




 ★今回の発熱騒ぎで途中まで働いてくれた「デジタルの体温計(日本製)」が動かなくなり、昔の「水銀の体温計」を使ったんです


 どうしても「水銀の体温計」は時間がかかり面倒くさいんですね 

 この際、デジタルの体温計を1本補充しようと、先ほど薬局で購入しました

 アパートに帰り、よ〜く体温計を見ましたらね 


 ナント、表示が「華氏」だったんですヨ!



 まさか、スリランカで売っていた体温計の表示が「華氏」だったとは・・・・・・


 支払う際、シッカリ確かめなかったこちらが悪いです、ハイ (汗)

 


 華氏100° は 摂氏38度・・・・・ああ〜〜面倒くさ〜〜い(笑)





 訪問ありがとうございます