日常戻る

こんにちは、コロンババです。



独立記念日式典、パレードも無事終わりコロンボにいつもの日常が戻ってまいりました


早朝から車の喧騒、他車より前に出たい運転手(笑).....



 人が大勢乗っているバスのスピードは日本では考えられませんよ
 
 さらに、急発進、急ブレーキです 笑 


 バスに乗ったら直ぐ空席を見つけ座るか、立っている場合は両足で踏ん張りつかまります(吊り輪があるバスは殆どない) 笑

 (座席の背もたれ上をつかむ)




 歩道の道路寄りにこんな看板が・・・


 ↓ 運転気を付けて!! (安全運転を)



 運転手さんたち見てるかなあ〜〜(特にバスドライバー笑)


  訪問ありがとうございます