寝不足

こんにちは、コロンババです。



寝不足で迎えた日曜日 笑


 なぜかと言うと・・・・

 近所でお通夜があったらしく(近所といっても200メートル以上は離れている)夜8時ごろから翌朝まで「お経」が流れていたのです


 それも大勢の人に聞こえるようにマイクを使います


 (夜中から朝まではテープに吹き込んだお経を流すんですよ〜)


 これもスリランカの文化習慣ですが、安眠妨害ですね(仏教徒の皆さんはお経をありがたく聞いているのでしょうか?)




 それでも朝の散歩は行きましたよ〜

 (3匹の犬が餌を待っているので)



 マリンドライブでインド洋を背に若者二人が軽トラのジューススタンドを営業しています


 ↓ 今朝もお客さんが居ますね お鍋には「ゴツコラのジュース(温かい)」でしょうかね?



 昼間は柑橘ジュースを提供していますよ(^^♪
 


 
 訪問ありがとうございます