朝の砂浜の様子

こんにちは、コロンババです。




毎朝の散歩  

 ゴールロードを歩き、今朝は Wellawatte ステーションロードから マリンドライブに出ました


 いつもは海の反対側歩道を歩き家へ戻ります(途中犬たちが待っているので Kinross Ave に入りゴールロードに出る)

 (この辺りは白い砂浜があります(ゴミは多いが笑) )


 砂浜から賑やかな笑い声が聞こえてきましたよ


 子供たちがボール遊びをしているようです


 どういうわけか 「今朝は砂浜に出てみよう!」 と


 マリンドライブと線路を横断!!



 ↓ 水辺をジョギングする人、ボール遊びの子供たち、 そして犬・・・笑



 朝のビーチでの一枚です


 訪問ありがとうございます