メイドさんは料理上手 / 魚屋

こんにちはコロンババです。



 昨日は別の友人宅でランチ


 メイドさんが作ったスリランカンカレーはナイスでした! ♪

 (友人はメイドさんにあまり辛くしないでね! と言ったとのこと笑)



 ↓ プレートに盛り付けました 

 中央にグリンピースとレーズン入りのサフランライス 左上から時計回りで、チキンカレー、ナスを素揚げ後 甘く味付けした物、ダール豆のカレー、ジャガイモのカレー、生野菜、サフランライスの上に茹で卵とパパダン(薄いおせんべいをあげた感じ)



 ジャガイモのカレーはお芋の中まで味が染みナイス! ダール豆のカレーは定番カレーで幾度も食べたことがありますが、メイドさんのカレーは絶品よ!(一番おいしかったかも)

 お代わりをしてしまいました〜 笑




 ★アパートの近くに魚屋さんがオープンするらしい・・・

 ↓ ㋂4日オープン・・・・しかし、店内の様子を見ると荷物だらけ・・・笑


 おそらくオープンしないと思うよ!





 
 訪問ありがとうございます