お知らせ

こんにちはコロンババです。



今、日本です

 

 去年は私の体調がいまひとつ・・・5か月の日本滞在でした


 体調は良くなったのですが、これから先の事などを考え


 じいさんといっぱい話し合い、スリランカ(コロンボ)を引き揚げることにいたしました


 7年弱のコロンボ生活でした

 

 海外生活は初めてではなかったのですが、異文化体験の毎日でした(笑)

 「コロンババ」 は私のコロンボ生活の日記として書いたものでした

 つたない文章のブログに訪問してくださった皆様 ありがとうございました

 たまにいただく(笑) コメントは励みになりました 重ねてありがとうございました



 ブログはしばらくお休みにします

 また書くかもしれません、たまに覗いてやってくださいね(^^♪

 本当にありがとうございました


 
 
 訪問ありがとうございます