久しぶりのインド映画

こんにちは、コロンババです。





 久しぶりに「インド映画同好会」 のメンバーと 映画を楽しみましたよ(3か月以上ぶり)



 一人の方が風邪のために不参加  5人のメンバーで鑑賞したんです



 タイトルは 「Sultan」   主演男優: サルマン・カーン


 MCシネマで観たのですが、館内の冷房の利き過ぎには参りましたね


 エアコンの通風口が頭上にあり、ババの右顔面、両肩を直撃です カーディガン、ショール2枚でも足りなかったんですよ(笑)


 映画は170分、長いと思いつつもグングン映画に引き込まれました 長さを感じませんでしたよ



 インド映画の大部分はハッピーエンドなのでいいですネ


 観てよかった〜と思う作品でしたよ


 

↓ あらすじがあります

http://www.komeindiafilm.com/entry/2016/07/09/Sultan
 
↓ 予告編が入っていますよ

http://www.komeindiafilm.com/entry/sultan_screening



 映画終了後、偶然皆さんが時間があるということで、168海鮮中華レストランへGo!!

 5人なので中華料理は便利ですね、5種の料理をシエアーし満足満足


 食べ終わった後、デザートはアイスクリーム・ショップ 「カーニヴァル」へGo!!


 カーニヴァルは新装開店したばかり、 ここのアイスクリームも久しぶりでした


 楽しい一日でした〜  皆さんどうもありがとう〜




 訪問ありがとうございます