暑い暑い午後

こんにちは、コロンババです。



今日はJちゃん(ブラジル人)とカフェでお茶をし 今アパートへ戻ったところです〜

 太陽が照りつける暑い暑い午後でした〜

 場所はいつもコーヒー豆を買っている White & Co

 マリンドライブにあり、インド洋が一望です
 
 インド洋に沈む夕陽を見るのにいい場所ですね!

 オーダーしたのはいつもの ABCジュース(Apple,Beetroot、Carrotのミックスジュース)

 おしゃべりを楽しみました〜




 ★散歩途中のゴールロード沿いには学校が3校あることは前にお話ししましたね

 大勢の男女学生たちの登校時間と重なります


 ゴールロードと並行して(内陸に入ったところ)ドゥープリケーション・ロードがあります

 そこにムスリムの女子校があります


 ↓ そこの生徒さんの登校の様子です 何をおしゃべりしているのかしらね


 ムスリムの女学生はスカートをはかずパンツです 頭には白いものを被ります

 (たいていスリランカの学校制服は白です)





 訪問ありがとうございます