ちょうどいいかも

こんにちは、コロンババです。



  明日はじいさんの友人Aさん(オランダ人)がランチにやってきます


  Aさんとじいさんは6年前シンハラ語のクラスメイトでそれ以来の付き合いです


 彼はオランダとスリランカを半年ずつの生活をしています


 メニューはというと・・・

 簡単ローストチキンと、トマトパスタ(ソース自家製)、スープ、温野菜 を作ります


 チキンは一昨日からマリネしてあります〜


 食後のパウンドケーキも焼きあがったしね!




 ★朝の散歩は往復4〜5キロくらい歩きます 


 その日の気分であちこち歩き回ります 笑


 ↓ Wellawatte Police Station 


 アパートからゴールロードを真っすぐここまで来ると 2.03キロメートル


 往復で4キロちょっとです


 自分では良い距離だと思いますが・・・笑



 訪問ありがとうございます