キャンディ湖。

 昨日、12月1日(木)コロンボへ帰る汽車のチケットを買いに行きました。来る時は急行普通車で座れなかったので、特急の指定席を買いました(一等席は既に売り切れ、二等車指定席になった)。料金は二等指定で一人、220ルピー。

 ↓行く時見かけた、道端の<布屋さん>主婦がいっぱい集まっていました。


 それから、キャンディ湖の船に乗り、湖上のボートから見た景色です。  

 ↓島の中央に島があります。ここは昔の王様のハーレムだったそうで、昔は地下道で繋がっていたそうです。


↓湖畔には大木が多く、緑がいっぱいです。

 ↓船着場に戻ってきました。

 ↓湖畔を散歩して見かけた、日本語の看板。


 ↓陸に上がって、<オオトカゲ>が日光浴しています。

続きます、お楽しみに。