ひと休み。

 昨日の続きです。古い住宅地を歩き、足も疲れ のども乾き、ひと休みすることにしました。

 有名陶磁器メーカー <ノリタケ> のショールーム脇にある(販売もしている)、ティー・ショップでひと休み。 スリランカには ノリタケ の工場があり、世界に輸出しているそうです。

 ↓車寄せと、庭(道路わきにあるので、騒音あり)。

 ↓夫はミルクティー(もちろん ノリタケ のカップで、良い茶葉を使用していました)私は、アイスティ。爽やかで、喉の渇きと 汗がスーッと引きました。

テーブルに敷かれているガラスの下は、九つに仕切られ、それぞれ違う茶葉が入っていました(販売用見本?)茶葉も販売しています。

 それじゃまた。