別の散歩コース。

 私達は散歩が楽しみです。歩いていると、色んな発見があります(暑いけどね)。一週間ほど前、違う道を歩いた時、イラン大使館の前を通りました。

 ↓大使館前の案内ボードです。

 ↓ペルシャ語教室の募集案内です(3ヶ月コースで、昨年の11月募集です。外し忘れかな?)。

 ↓絵皿です。美しいブルーと外側の模様がステキですね。

 ↓時計の下のタイルに文字が書かれています(ハッキリ写っていなくてゴメンナサイ)。たぶん、ペルシャ語の基礎(アルファべット??)だと思います。

 この案内ボードも 歩く からこそ出会うんですものね。

すれ違う人たちは視線が合うと、ニッコリしてくれ、「こんにちわ」と挨拶してくれます。

 とにかく、子供たちの笑顔が可愛い! (田舎へ行くともっと、もっと可愛い!!(純真な眼が印象的))。    じゃあまた。

 腿、ふくらはぎの痛みは、まだ続いています・・・・・。