寒い日本から。

  こんにちは、お元気ですか? コロンババです。

 6日、偏西風のおかげ?で UL460便は、予定時刻より早く成田に着きました。

 成田は雨、氷雨でした。

 今日9日は晴れ。でも気温は低く、風はとても冷たいです。

 大陸からの寒気団の影響で、こちらの「梅まつり」の梅が3〜5分咲きです。でも、寒い中にぎわっていましたよ。

 ↓「熱海梅園」入り口です。

 ↓富士山が見たくて、車で「富士山スポット」へ。残念ながら、雲が頂上から離れません。

 必ず、すばらしい富士山をご覧いただけると思います。待っていて下さいね。

 そう、「コロンババ」は今、熱海にいます。よって、スリランカへ帰るまでは、「アタミババ」でいようと思っています。ヨロシクね。

 それじゃまた。