昨日のこと・・・・。

Good afternoon! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ、雲りがちです。

 夜中から明け方にかけ、突風を伴う雨です。大気が不安定なんですね〜

 悲しいお知らせです・・・シーマ・マラカヤ寺院境内にいた猫(チコ)が亡くなりました・・・・。

 昨日朝、寺院へ着くと、チコの姿がありません・・・コロンババ と ジジ の姿を見つけると、喜んで飛んで来たチコ・・・境内を一回りして・・・・居ません。

 湖の周りを少し歩いたら、チコが横たわっていました(すでに死んでいた)・・・犬か何かに、喉を噛み切られたのが、死因のようです・・・

 だんだん大きくなって、行動範囲も広くなり こんなことになったのでしょうね。 

 コロンババ に抱っこまでしたんですよ・・・・。チコ、さようなら・・・・

 ↓ チコに花の写真を・・・・。


 ▼それと、昨日、お昼くらいからコロンババ の体調が優れず、吐き気をともない、今朝までずっと寝ていました・・・ どうしたのでしょう・・・?

 尾篭な話でごめんなさい・・・。

 朝は、コロンジジ が入れるミルク・ティーだけ、 昼食はいつもと同じ(いつもより少ないかな・・・?)。

 もう大丈夫ですよ〜 じゃあまた。