「TOKYO SUPER」 って・・・・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  涼しい朝の散歩でした〜〜〜

 昨晩、知人家族(オーストラリア人夫婦と夫のほうの母親と)5人で、ゴール・ロードにあるホテル 「CASA COLOMBO」 で食事をしました〜 


 ここのレストランでは8月5日までの期間限定で 「メキシコ料理」 を 提供していた〜

 結果は・・・・Very good!!!!!よ〜〜〜  トマトサルサもGood(もう少し辛いほうが良かったと思うが・・・・)

 タコスの焼き方もGood クラントゥロ(コリアンダー)の入ったサラダもGood。

 でもディップの 「ワカモレ(アボカド、玉ねぎ、トマトをニンニク、塩、コショウとでミキサーにかけたもの)」は・・・だった〜〜 

 コロンババ の方が上手よ〜〜〜〜  総合評価は・・・95点よ。

 それと、せっかくの「メキシコ料理フェアー」 だから、生のマリアッチを・・までとは言わないが、BGMで流して欲しかった・・・アッ、これはあくまでも、コロンババの感想よ〜

 ホテルの様子は後日ね・・・印象深い(内装など・・)ホテルでしたよ〜〜

 ★コロンババ達は、毎朝1時間くらい歩いています〜〜 

 二人で歩くから 目は四つあります〜 

 毎朝違う道を歩くようにしているから、 いろんな物を発見(少しオーバーかな)します〜

 バス停で・・・新しいスーパー・マーケットが出来たのかしら・・・?

 ↓ 「TOKYO SUPER」
 
 ↑ 日本食材を扱っているなら嬉しいな・・・・

 ↓ 下段に目を移すと・・・・

 ↑ ナニナニ・・・Building・・・インターネットで調べたら〜〜〜  セメント会社の宣伝でした〜〜〜 

  「SUPER」は、製品の「特急品」「優良品」 の意味なのね・・・ 

 早とちり で 食いしん坊の コロンババ の思いそうなことよね・・・・ 日本食材店じゃなく 残念!!!!

 それじゃまた