やっぱり 「列運」 はないようです・・・・ 

Good afternoon!!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。

 昨日、太陽が真上に昇らないうち〜近所のスーパーへ買い物に行きました〜〜

 買い物が終り、レジへ・・ レジは4つ稼動していた〜

 と言うことは、「列」 は4列・・・・ コロンババ は買い物客のカートをチェック〜

 あるマダムが大量のお買い物〜〜 でも2/3は終っている・・・マダムの後に並んだ・・
 
 たぶん支払いは「カード」〜 きっとスムーズに行くに違いない! と確信した〜〜 

 コロンババ は今日は 「列運」 あるぞ!フフフ・・と・・・

 が、なんと マダムは「カード」 では無く 「お買い物券(500ルピー2枚、1000ルピー3枚)」 を出した・・・

 そのマーケットの商品券ではなく、おそらくクレジット会社が発行している「お買い物券」ではなかろうか・・・ 

 そしたら・・レジのお姉さんは、お買い物券に記載してある番号を(長〜〜い桁数)打ち込むではないか・・・・ それも何回も確かめながら・・・・ 

「お買い物券」は後4枚残っている・・・・・ムムム・・・・

 隣のレジのお姉さんが「こちらへどうぞ」 と・・

 レジカウンターへ乗せた重い商品を移すのも面倒なので(こちらでは、買い物籠、またはカートから自分で商品を取り出し、レジ台に乗せる)・・・・

 コロンババ はその「列」 で番号の打ち込みが終るのを待ちました・・・

 やっぱりコロンババ は「列運」 が 無いようです〜〜

 ★ 昨日のブログ〜 スリランカ「アボカド」、まだ柔らかくなりません〜 

 スリランカの方はジュースでも飲みます〜 

 今日、出先の帰り、ショッピングセンターのフードコートのジューススタンドで〜

 ↓ 「アボカド・ジュース」を頼んでみました〜 きれいな「ヒスイ」色です。

 ↑ メキシコ産アボカドのように「ネットリ」していなく、水分がある「アボカド」です〜

 サッパリとしたジュースでした〜
 
 まあまあの味でした〜残さなかった と言うことは美味しい部類に入るのかな・・・・

 それじゃまた