数ヶ月前に言った日にちをを覚えていたのね・・・・

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ(今日もうす曇)です〜  

今朝、所用があり家を出たとたん・・・パラパラ・ザー・・ザザーーっと、にわか雨が〜

 ラッシー(朝の散歩でいつも会う、老マダムの飼い犬)の家の近くで雨宿りをしました〜

 スリランカの雨は、ザザーっと降るけど止む時は「ピタッ」 と止むから面白い〜〜〜

 ★ 今晩の飛行機でコロンジジの友達二人がやってきます〜〜

 日本人ってゆっくり出来ないのね・・・ 

我が家に 「お二人様ご宿泊」〜〜〜

 ゲストルームとコロンジジの部屋を利用してもらいます・・・

 ★★ 先ほど、セキュリティーの Mr.P が 「マダム宛てです・・」 と小さな箱を届けてくれました〜〜 

 友達 Aちゃんからでした・・・ コロンババの誕生日を覚えていたのね・・・「可愛いオルゴール」 でした〜

Aちゃん、ありがとう! 嬉しいわ!!! 大切にするからね・・・・

 ★★★ 今日のご近所さん

 ↓ インドネシア大使館。

 ↓ 国章です。

↑ 「ガルーダ・パンチャシラ(Garuda.Pancasila)」 と呼ばれるそうです。

 胸に盾を抱え、足で巻物を持った 金色の神鳥 「ガルーダ」 だそうです。

 それじゃまた