青空の下の「カラポーラ(青空アート市)」・・・・

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ!。 カラっとしていて、湿度を感じません!

 「ミーちゃん」 はやっぱりいませんでした〜 

 何度も 「ミーちゃん!」 と呼んだけど・・・(朝6時過ぎで、しかも日曜日なので人の往来もありません・・)無事出産してたらいいな・・・

 ★ 午前中、所用で出かけ、帰りは 「カラ・ポーラ(青空アート市)」の前を通ったら、
 
 何かイベントがあるようで、賑わっていました〜

 今まで何度か「カラ・ポーラ」 のことはお話しましたね・・

 コロンジジが気に入っている、若手女性画家 「Lani(奥さんが描いてご主人が販売している)」 、コロンババ家では彼女の絵が3枚あります〜

 ↓ 最初に買った絵(1年半前に購入)

 ↑ だんだん彼女の絵が人気が出て、必然的に値段が上がった〜 倍近くなったと思う・・・

 3月にババの友達がスリランカに遊びに来た時、違う画家の絵を日本へ持ち帰った(その時、Laniの絵はサイズが大きいのばかりだった)〜

 友達は、帰国の時コロンボ空港内(出国してから)のあるお店で 「Lani」 のポストカードを見つけ買いました〜
 
 ↓ 「Lani」 のポストカード

 ↑ ババは7月と10月2度一時帰国の時、空港内でポストカードを探しましたが見つけることが出来ませんでした〜

 彼女の絵が人気が出て、ポストカードにもなり ますます「絵」 が高くなったでしょうね。

 今日、夕方友達(メキシコ人女性)と出かけます(新しくオープンしたスーパーの催し物がある)。

 5時に待ち合わせです〜   それじゃまた