ある朝の写真・・・・

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。      

 昨晩、7時過ぎから降り始めた雨、雨足は強くなかったけれど しばらく続きました・・・

 雨が降ったおかげ?で、気温も下り 今朝の気温は(室温)28度。涼しい朝でした・・・

 昨日「トゥクトゥク(三輪タクシー)」 で帰宅したとき、明日朝9時(今朝の)に 家まで来てもらう手配をしました(必ず来るか、少し心配だったが)。 

 今朝、9時にちゃんとゲートで待っていました。 ありがとう・・

 午後から いつものクラスへ行くのにバスに乗ったら・・・(このバスは、日本のホテルなどで使われていた送迎用のバスで、日本で廃車のあとスリランカに渡り活躍していています。 冷房完備で料金は通常の5倍で、50ルピーです)。

 座席後ろのほうから、 ババ を呼ぶ声がしました・・・ 偶然、仲良くしている3人と一緒になりました。

 ★ 先日の散歩で、邸宅ばかり並んでいるエリアを歩いていたら・・・

 一軒のお宅のゲートが開いていました・・・ 「グッド・タイミング」 

 急いでシャッターを押しました(一回だけ)

 ↓ この大邸宅!

 ↑ ゲートから玄関までの距離がかなりありそうです。 

 どんな人が住んでいるのかしら・・・ね。

 それじゃまた