ここは何処だと思う・・・・・?

Good afternoon !!!   コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。
    
 一昨日夜からずっ〜と降り続いた雨は、昨日午後2時頃に止みましたが、気温は上がらず
肌寒さ さえ感じましたよ〜

 夜遅く、再び「シトシト雨」 が朝まで降り続きました。

 寝るときは、タオルケットが必要でした・・・・・。

 スリランカも異常気象のようです・・・。

 明日、19日から3泊4日で海辺のリゾートへ出かけるというのに・・・・・

 天気予想では雨マークと50%の降水確率です。週末には天気回復らしいです。

 が、週末にはコロンボに戻っていますよっ。

 ★ さてここは何処でしょう???  ショッピング・センターではありません!

 ↓ Lanka Hospital 吹き抜けのロビーです。

 ↑ 3階から撮りました。

 ↓ トナカイが引くソリにサンタクロースーです。

 ↑ 左に金の(メッキだと思う)「仏像」 がありますね。
 
 日本と同じで、スリランカでは クリスマスも受け入れます。

 黒い服装の(ベールも)ムスリムの女性がいますが、ムスリムの子供がクリスマス・ツリーの前で写真を撮ってもらっていたのが、印象的でした・・・・

 それじゃまた