マウント・ラヴィニア・ホテルに泊まる・・・・・

Good afternoon!!  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 暑いです。

 知人(3人の)とランチをして、全員が口を揃え「今年の暑さは去年以上よ!!」と、、、

 4人とも暑さに負けず、食欲は旺盛でしたけどね、へへへ・・・

★日本からの友人たちと、マウントラ・ヴィニア へ汽車で行った、

 泊まったホテル 「マウント・ラヴィニア・ホテル」 は作家、サマセットモームが愛したホテルで有名である、

 ↓ 青空の下に白い建物が美しい

 

 
 ↓ ホテル、レセプションで、、、

 ↑ 菊の種類だけのシンプルな盛り花、、なぜか落ち着く、、、

 
 ↓ 椰子の間から、、、


 ↓ 遠くにコロンボのフォート地区が見える


 ↓ ホテルのプールサイドから日が沈むのを待つ、


 ↓ 冷たいビールを飲みながら、、待つ、

 気持ちのいいひと時だった、、、、

 が、雲が多く水平線に沈む瞬間は見れなかった、、残念!!

 それじゃまた