毎朝楽しみに見ること・・・・

Good afternoon !! コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。 ほんとうにハッキリしないコロンボの天気、

 今も雨が降りそうです、、朝から出かけ昼前に帰宅(今日はバスを利用)、ジジと一緒に再度出かける、ケーブルTV料金を支払ったり、買い物したり、、

 朝、仕掛けて出かけた「ホームベーカリー」が焼きあがっていた、、、

 スーパーで美味しそうなハムを買った、、 

 遅めのランチは、焼きたてのパンにチーズ、ハム、ピクルス、マスタードもチョッと塗り、、

 珈琲をいれ(こだわりで豆を挽く)て、、、、いい感じのランチだったわよ、、、

 ★昨日の在日本大使館前、抗議デモ の様子は、今朝の新聞には載っていませんでした、

 日本でこのコマーシャルを見て「シーギリヤ・ロック」 に興味を持ちスリランカを訪れる人が増える事を期待します、

 ★★ババが毎朝 気になり、楽しみに確かめる事、、、、

 株分けでもらった「ポトス?」を水栽培している、、

 これが毎朝こうなっているのを確かめる、、

 ↓ 葉っぱの先に水滴が、、、

 ↑ 生きているんだね〜〜〜 お水だけで、、、

 全部の葉っぱに水滴があるのよ、可愛いです。

それじゃまた