コロンボで「栗ご飯」・・・・・

Good afternoon !! コロンババ です。

今日のコロンボは、曇り。 今日も怪しい空模様のコロンボです。

 今朝は、ジジと散歩に行った、 老マダム、ラッシー(老マダムの飼い犬)、ダル(野良だけど老マダムと散歩してその後毎日ご飯をもらえる性格のいい犬)にも会った。

今朝は、ダルよりラッシーのほうが早くババに気が付き、駆け寄ってきた、

 老マダムは「犬たちはあなたを待っていたのよ!」ですって、、、

猫たち(今朝は4匹)に鶏骨の周りの肉を茹で運んだ、

 猫たちは大喜び!

 ★今朝、ジャックフルーツの種で 「栗ご飯」 を炊いた(ジャックフルーツの記事は下をクリック)。

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130614

 ↓ 炊き上がった「栗ご飯」

 ↑ 細長く見えるのは「油揚げ」、 少しのお醤油と昆布茶を使って炊き込んだ、

 ごちそうさまでした。

 それじゃまた