昨日の続き・・・・・

Good afternoon !! コロンババ です。

今日のコロンボは、晴れ。 今日も朝から快晴!!

昨日はお騒がせしました。スーパーのセキュリティーに事情を話したところ、防犯カメラに車と番号(トゥクトゥク(三輪タクシーは正面に大きく番号が書かれている))が写っているから、調べるてくれるらしい、、、で、連絡先を伝えてきた、

 1時間後スーパー側から連絡が入り、我々が三輪タクシーから降りるところと車の番号も防犯カメラに写っていたそうだ(外国人だから見分けも簡単かもね。。。)。

 警察に被害届を出して手続してください、と言われた。

 が、その運転手が捕まったところで、既にプリンターのインク4本、本(シンハラ語)7冊、パソコンの冷却パットは売り払い現金に換えているはず、

 手続も面倒なので被害届は出さない事にした。



 ★これは誰だか分かりますね?

 ↓ 「モアイ像」。

 ↑ 箱根の「彫刻の森美術館」で買ったもの(今回の一時帰国で)。

 さてここで問題です、これはいったい何につかうのでしょうか??

 正解は、後日ね、、、

 今日は夕方から出かけ、帰宅は9時くらいになるだろう・・・・

 それじゃまた