ラストスパート・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 薄〜く雲がかり、風のない蒸し暑いコロンボの午後です。


 今日、これからジジの友人(オランダ人画家)と、ランチに出かけます。

その前に彼の作品が出来上がったので見せてもらうことになっています。

 その様子は後日お話ししますね。

 ★相変わらず道路、歩道舗装工事は終わりませんよ(15日から「英連邦サミット」がはじまるのに・・)。

 イギリスからは、エリザベス女王の名代として「チャールズ皇太子」が来るそうですよ。

 ↓ タウンホール近くの歩道にはこんな立札がありました。

 ↑ 「・・・ご不自由をおかけしします・・・」

 *** 今朝の一枚 ***

 ↑ 前を歩くサリー姿の女性。

 それじゃまた