今週は学年末テスト・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。   明け方冷え込んだようで、

目が覚めたらタオルケットにスッポリ包まっていたのであります。

 冷え込みと言っても、日本の12月の気温と比べたら 最低温度でも20度以上差があるでしょうねえ。

 昼前からどんどん気温は上がり、何時もの気温と日差し そして少しの風。

いつものコロンボの午後です。

 ★スリランカの大部分の学校は今週(月曜より)は学年末テストが実施されています。 

 テストが終わったら冬休み、

 新年度学期は1月2日より始まるそうです(インターンナショナル・スクールは違うが)。

 遅めのランチを済ませ、ちょっと用足しに行ってきますね。

 *** 今日のファッション 左右から ***

 ↑ 超ミニスカートのマネキンの持ち物が、スカーフに代わっていましたよ。

  ただ、バックを取り除いただけですがね。 

 それじゃまた