ライム、その後の値段・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  朝から薄く雲がかかり、風もある涼しいコロンボの午後です。

 今日は、知人から「オデール(コロンボのデパート)」の30% OFFセールに誘われ出かけました(彼女はプレミアル会員カードを持っている)。 

10時開店なのでその前に着いたら、思ったより入場待ちの人数は少なく、50人くらいだったかしら・・・

 ドアーが開き、第一目的の紅茶売場へ直行! Mackwoods Tea は産地ヌワラエリヤとコロンボはオデールしか売っていないのであります(空港免税店にも売っているが、免税店なのになぜか高い)。

 ここの紅茶は何社か飲み比べてみて、美味しいと思う。

 ★何度か「ライムの値段」について書いてきました。

 昨日、ライム売場へ行ったら、キロ当たりの値段が最高時の約1/3に下がっていた。

↓ 1㌔当たり283ルピー、710㌘で 値段は、200.95ルピー。

 ↓過去の記事をどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131025 
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131030
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131125

 *** 今日のファッション 左右から ***

 少しボケてしまいました。

 それじゃまた