老マダムとラッシー。

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。 薄〜く雲が掛かり日射しは弱そうなコロンボのお昼前です。

 今朝も暗いうち(6時少し前)、久しぶりに「シーママラカヤ寺院(ベイラ湖に浮かぶ寺院)」へ向かいました。

★薄暗い中を少し歩いたところで、前方から犬がババ達に向かって走ってきましたよ。

 「ダル」ではありませんでした。 良〜く見ましたら、

 何と「ラッシー(ダルに餌を与える老マダムの飼い犬)」ではないですかっ!。

 ラッシーの家の前で「老マダム」がニコニコしてババ達 を迎えてくれました。

 新年の挨拶と、体調を伺ったところ 「股関節が痛くてたまらないの」と、歩くのが辛そうでした。

 両頬にキスをして「お大事に!」と・・・

 マダムはババ達の言葉で少し「涙目」になっていましたねえ。

 マダム、転倒しないでね!!!


 ★★ ↓ 久しぶりの「シーママラカヤ寺院」

 ↓ 寺院内に入るには靴と帽子を脱がなくてはなりません


 
 ↑ 手前の「寝仏」に「カラス」が。

 *** 今日のファッション ***

 それじゃまた