おしゃべりは楽しい

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  

 朝、すぐ近くに住む友人(カナダ、スペイン、ブラジル人)からアフタヌーン・ティーの招待があり、午後出かけました。

 彼女たちは大きな家(庭も広く、「東屋」がある)に女性5人で住んでいます。

 その「東屋」の屋根に、「蔓」がいい感じに絡みついています

 風が吹くたび葉が揺れ、アパートでなく「一軒家」で庭がある生活もいいなあ〜と思いますねえ

 その「蔓」に鳥の巣が見えます

 彼女たちは野鳥に毎朝エサを与え、その中の番いが巣をつくり

 2個の卵から雛がかえり先日巣立ったそうです(写真撮り忘れ)。

 楽しいひと時をありがとう! S、C、J、

 木曜朝10時、Jちゃんと また会うことになっているのよ

 ひと雨降ったので涼しい夕方、遠くでゴロゴロ鳴っています

 それじゃまた