一瞬釘ずけ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。   

昨晩待ちに待った雨が降りましたよ、かなり強い降りでしたが気温は下がらず・・・・・

気温を下げるにはもっと降水量が必要のようです。

 でもアパートの周りの緑(樹木)には嬉しい雨だったようで 良かった良かった。

 ★昨日午前中、用があり外出。

 帰りは毎度おなじみトゥクトゥク(三輪タクシー)に乗りました

 お決まりの交通渋滞(皆、暑さでイライラしているのか クラクションの大合唱)

 早く進めばいいのに・・と思ったところ、左前の車に「釘ずけ!」になったんですよ

 一瞬、「自分は今どこにいるの?」状態、 ほんの一瞬ですよ

 ↓ 「し・そ・わ・か・め」 後ろにハッキリ宣伝が

 ↓ 脇にも「し・そ・わ・か・め」 炊きたてのご飯に・・・・・・何杯でも食べちゃいそうな気がする。

 すぐ現実に戻りましたけどね(笑)

 中古車も暑さに負けず活躍しております。

 それじゃまた