気持ちいい風

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 

「カラッと晴れ上がる」まではいきませんが、心地よい風が窓からはいってきます 

★リビングから見える「クウェート大使公邸」の国旗が風で靡き

、国旗の左に台形の黒、緑、白、赤の横3色をハッキリ見ることができます。 

↓ クウェート国旗


風通しの良い我が家はエアコンは必要ありません

 
 なんて言ったって我が家の一番の自慢は「風通しが良い」ことなんですから 

それと窓が大きく多いので「明るい」ことです

(反面窓の汚れが目立つので見ないことにしていますが (笑))

 温度計を見ると今日も 室温30.5度、湿度76% 
 でも不快感が無いのはなぜなのでしょうね・・?

 ★★アパートの近く あるお宅の花が塀越しに姿を見せています 

 ↓ 可愛い花ですね (源平です(白とピンク2色なので)

 今晩は「盆踊り」 おどり〜おどるな〜ら ヨイヨイ♪

 訪問ありがとうございます