今日のご近所さん

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  

  晴れ上がった青い空に白い雲
  今日は風があり雲の流れが早く いろんな形に変わる雲を見るのも楽しいコロンボの午後です

 ★アパートの周りは大使館、大使公邸が多く またコロニアルスタイルの一般住宅がオフィスに変わっているお話をいたしました 

 Kynsey Road(常に渋滞して騒がしい道路)にあった古いコロニアルスタイルの一般住宅が

 ↓ トルコ共和国大使館になっていましたね

 ↑ 住んでいた方は排気ガスと騒がしい環境から、静かな郊外へ移ったのかも知れませんね

 Ward Placeからパスポート・オフィスへ行く近道の角に「鬱蒼とした森の広大な敷地」のお宅があります(高い塀で中の様子は全く分からない) 先日その前を通ったら

 ↓ トルコ共和国大使公邸でしたよ

 ↓ ゲートから見える敷地内は鬱蒼とした茂みだけです

 訪問ありがとうございます