笑顔

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 昨日、そして真夜中の強い雨 不安定な天気のコロンボです 

今日も油断ができません 「日傘」 でなく 「雨傘」 を携帯しなくてはね


 ★ブログを初めて3年、最近はオシャレなレストランの紹介、旅行記事が無く 過去に紹介した記事とダブったりしております お許し下され!

 そんな中でも 植物、動物、子供の写真と記事は外せませんね(重複しても) 特に子供の「笑顔」 には文章が必要ありませんもの  

 先日の「日帰り旅行」から一枚

 ↓ 果物屋さんの女の子です 6歳だそうです 

 ↑ 照れている表情がとっても可愛いですね

 
 2年前、日本の友人と「ゴール」へ行きました その時出会った「男の子二人」

 ボクちゃん達の 笑顔  ↓ 「汚れを知らない瞳」 何回見ても 癒されます 

「ゴール」の写真も一緒にどうぞ(13枚目の写真です、クリックすると大きくなります)
 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20120401

 ↑ あれから2年半、成長した彼らに会って見たいような・・・
   
   あの時のままでいてほしいような・・・ 


 訪問ありがとうございます