旅行疲れでなく引越し疲れ / マドリッドの写真

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ      朝から晴れ上がりましたよ〜  

 今度のアパートも前と劣らず「窓」 が多く 「風の通り」 が良く気持ちがいいですよ 

 リビングの広さが前の2倍近いのです(備え付けの応接セットあり)。 ババのパソコン用の机を置いてもかなり空きスペースがあるんですよね 暇な時、日本でやっていた「ティラピス」 を再開しようかしらね〜〜

 ★旅行疲れでなく 「引っ越し疲れ」 で体はガクガク・・・・(特に腰と膝、家具の移動ばかりやっていましたからね (笑)、家具の移動には下に厚地の布を履かせ移動すると楽でしたが・・)。 

 今日なんか昼食後 横になったら 気がついたら2時間以上寝ていたじゃありませんか!
 
 リビング、ダイニングはこれで終了かな

 80%は終わった模様です 後は本当にボチボチボチボチ整理することにします〜 (笑)


 ★★ スペイン(マドリッド)の写真から

  地下鉄を利用しました 10回乗れるチケットを12.5ユーロで購入

 ↓ Cuatro Caminos駅

 ↓ エスカレーターは右側に乗ります 左は「急ぐ人用」 東京とは「逆」ですね

 ↓「おめでとう、あなたは(地下鉄に乗ること)交通渋滞を改善しています」 と言う看板

 ↓ ビルの上にスペインの国旗が・・・青空に映えますね!

 ↓ 「黄色」のポストと「集便車(郵便局の車)」

 ↓ 街角の「花屋さん」

 ↓ 「花屋さん」 は本当に街角にあったのよ!

 ↓ ヨーロッパですねえ〜〜


 訪問ありがとうございます