コロンボから / 常夏仕様

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。
    
昨日夜、コロンボへ戻ってまいりました 成田を1時間30分遅れで出発 コロンボへはローカル時間21:10分到着 

成田前泊のホテルでスリランカのお金が入った財布を自宅に忘れたのに気が付き、ジジへ電話を入れコロンボの空港まで迎えに来てもらうことにしました

 東京の気温5度からコロンボの30度越え 「ムッ」とする熱気が出迎えてくれましたよ(笑)


 心配していたのは、身体が気温差20度越えを受け入れるかでしたが、これが「スンナリ」 受け入れたんですよ (笑)

 今日は、タンクトップにショートパンツ 「常夏仕様」です


★ジジが5日の早朝散歩で、ヒンドゥーの「山車」に遭遇したそうです(早朝にもかかわらずですよ、きっと理由があるんですね)

 道路反対側から撮ったので小さめですが、ご覧ください

 ↓ 集まった人は大勢ではありませんね

 訪問ありがとうございます