早朝散歩の様子

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。    

引っ越してからの早朝散歩、最近はマリンドライブを南へ行き途中でゴールロードへ出て帰って来る50分コースです(ゆっくり歩いて)

 この時間帯のマリンドライブは、車の往来より散歩人口の方が多いくらいですよ(笑) 

 犬を連れた人は見かけませんね(夜なのかもね)  

 以前住んでた場所は散歩人口は少なく、サーバントが連れた大型犬と一緒になりましたっけ(ビクトリア・パークへいくと散歩人口は多かったが)

 朝7時を過ぎると太陽が昇り暑くなるので皆さん急いで歩いていますよ(笑)


 ↓ 4,5人が釣りをしています


 散歩の終わりは「キングココナッツ・ジュース」を飲みます


 ↓ お兄さんが鉈で固い部分を削ります

 ↓ 柔らかい白い部分に穴を開けストローを差してくれます 一個40ルピー

 一個でだいたい350ccのジュースが入っていますよ 

 少し汗をかいた後なので美味しいです

 今日も訪問ありがとうございます