交通渋滞で見たもの / オリズルラン日記③

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 

★先日、タクシーに乗車中での事です 通った道路は慢性の渋滞地域 

 いつものこととあきらめて、何気なく左側を見ると見覚えのある「漢字」 それも「日本語漢字」 でした(コロンボでは中国語漢字を多く見るので) 笑

 

 ↓ 福島県は会津若松市からの寄贈救急車のようです

↑ よく見ますと会津若松市とサクラランカ・クラブからの寄贈となっています


 ★★「オリズルラン」の成長記録です


 ↓ 1月20日朝 先端に葉(数枚)が現れました その下にツブツブ(米粒のよう)も現れました


 ↓ 1月22日朝 ツブツブの中の一つが起き上がりました ツボミのようですよ

 ↑ ツボミが膨らみ 「白い花」が咲きますよー お楽しみにね〜〜

 訪問ありがとうございます