集中しようね

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  
 
 ワールドカップ開催中 でもサッカーじゃありませんよ 

 今、ニュージーランドとオーストラリアで「クリケット」のワールドカップが開催中なんです

 もちろんスリランカチームも出場しているんですよ(スリランカはクリケットが盛ん)

 ファンは気が気でなくテレビに釘付けだそうです

 スリランカの成績は良くないらしい・・・まだグループ予選なのでこれから期待できるという人もいます(笑)

 先ほど、近くのスーパー「K」へ買い物へ行ったんです  レジ(4台ある)の上部にテレビが据え付けてあり「クリケットの試合」が放映されていたんです 

 従業員は仕事が手につきません レジのお姉ちゃんもチラチラ(心ここに非ず)テレビを見ながら商品をスキャンしています 大丈夫かなあ…心配だなあ

 支払いを済ませ自宅でレシートを見ると 「アッ、やっぱり!」 同じ商品を2回スキャンしていましたよ! やってくれたねお姉ちゃん!

 その場でチェックしない私が悪いか、レジのお姉ちゃんが悪いか?

 232ルピーの損となりました〜



 キレイな花を見て気持ちを落ち着けましょうね

 ↓ 小さな可愛い花です 名前は知りません


 訪問ありがとうございます