結びの一番

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

 朝の湿度が92%あったんですよ! 夕方は80%


 ★今、東京は両国国技館で 「大相撲夏場所」 が開催されていますね  

 三人いる横綱は残念なことに日本人ではありません 三人とも「モンゴル人力士」です

 日本人横綱が誕生したら もっともっと 「相撲人気」 は上がると思いますがね



 当日最後の取り組みを 「結びの一番」 と言います



 我が家の「むすびのいちばん」 は

 ↓ これよッ!!

 ↑ 我が家は「昼ごはん」 がメインなのです 朝はフルーツ、コーヒー、ヨーグルトと少しのパン
 夜は「自家製パンとチーズ」で軽くすませます

 昼食には「白米」を炊きます(パスタ類の時もありますよ) 気が向くと 「小さめなオニギリ」を握り ラップに包み 夕食に食べることもあるんです 食べる時に海苔で包むと パリッパリの海苔の音を楽しむことが出来ます
「コンビニのおにぎり」 と同じです(この日の具は 焼きサケよ!)

 これが我が家の 「結びの一番」 であります (笑)


 訪問ありがとうございます