たまの贅沢

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

■3ヶ月振りに 二ゴンボ へ !

タクシーを使ったんです(高速利用) 土曜日だったので渋滞も無くスムーズでしたよ

アパートから友人宅まで 片道45キロメートル、 タクシー会社のパッケージで

100キロ/6時間コースを利用 料金は、5500ルピーでした

 このタクシー会社は、社内システムがキチンとしていなくイライラしますが(他のタクシー会社と比べると、確認のメッセージが来ない等)、車内が広く、パッケージ料金が安いので 二ゴンボ へ行く時だけの往復を利用しているんですよ

いつもは、カンガルータクシーを利用するんです





↓ お決まりの 《蒸しカニ》

蒸し上がったカニは甘く、甲羅を開けると「カニみそ」 がいっぱい!! それと イカ刺し、パラオの刺身 (コロンボヘも持ち帰りましたよ、下処理をし 冷凍保存、 パラオは昆布〆にし2、3日後に食べますよ)


たまに贅沢をした日でした
訪問ありがとうございます