これは便利ヨ

こんにちは、コロンババです。
今日のコロンボは、晴れ。

昨日、風邪気味で飲んだ 《サマハン(スリランカの葛根湯)》早めのケアが良かったようで、今朝は何ごとも無く、朝を迎えましたよ それと、タップリの睡眠ですかね

■最近は<ピザの生地> も自分で作るんですよ もちろん ピザソースもですよ! いつもは
食べる直前に生地を作り、オーブンで焼いていたんです

ある時、友人から[生地を作り、ソースとチーズを乗せ冷凍するといいわよ] と教わり、時間がある時作り冷凍するようになったのです

冷凍庫から出した生地は解凍するのに時間がかからず便利ですよ

↓ 1次発酵後、20分ベンチタイム

↓ 丸く広げた生地に、フォークで穴を開けます

↓ ピザソースを塗りチーズを置きます

1枚ごと、包んで冷凍します~


食べたい時、オーブンを熱くしている間に好きな具をのせて下さい


↓ は~~イ、焼き上がり~~~

[

美味しいチーズとタップリの野菜、レストランで食べるのより旨いんですよ!!
(自我自賛 (笑)

訪問ありがとうございます