タイヘン、人気のアレが

今日は、アタミババです。

今日の熱海は、晴れ。


半袖で丁度いい気温、湿度はなく爽やか 外を歩くと少し汗ばむんです

新緑が鮮やか、好きな日本の季節です

窓を開けていると、どこからか ウグイスの鳴き声が聞こえて来るんですよ。

熱海って <海> って皆さん思うでしょう、東海道線、新幹線は熱海駅を出ると直ぐトンネルに入るんですよ 熱海は 海 と 山 の間にある町なんですよ

タイヘン、コロンボから持ってきた物が 、、、、

↓ 1本(スーツケース2つに5本と1本に分けた)が白く固まった

ネットで調べたら、ココナッツオイルの融点は24度だそうで、1本が入ったスーツケースは24度以下だったようですね(スーツケースが置かれた場所が)

成分には変わりは無いそうなので安心です