赤い行進

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



静かな日曜の朝、朝食の片付けと洗濯物も干し終え 新聞を読んでいましたらね


外から賑やかな音楽が聞こえて来ましたよ


 何だろう? とゴール・ロードを見ましたら、赤い衣装の人達の行進です


急いでカメラを持って外へ出ました

↓ 赤い衣装と赤い布で蓋をした小さなポットを頭に載せています

 腰には緑の葉を付けていましたよ 

 皆さん何かを言っていましたが、よく聞き取れませんでした

 男性は赤のTシャツ、女性の方が民族衣装で華やかですね


 タミルの人たちは伝統行事を大切にしていると感じます 

 
 訪問ありがとうございます