久々のボリウッド映画

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り。



昼前、ジジがMC(ショッピングモール、マジェスティック シティの略)買い物があるというので出かけました

 キッチンから見える北の空がネズミ色に変わっていたんです これはヤバイゾ〜〜


降り出した雨はなかなか止まず、しばらく降っていましたね(ジジは小降りの中 濡れて帰って来ましたよ)


 これから雨が降る季節になります 外出には雨傘携帯は必須になりますね



★友人からボリウッド映画のDVD を借りました

 友人は<シリアスな内容で気落ちするかもよー>と。


Dil Se

ボリウッド有名男優、シャー・ ルク・ カーンの1998年の映画です


恋した女性がテロリストで、終わりが・・・・主人公が・・言わないことにします(笑)


160分の映画ですが、一気に見れましたね


シリアスな話なのに、お約束の《ダンス》は健在! それも 動いている汽車の上ですヨ!! (笑)


You tube で汽車の上でのダンスシーンを見つけました (合成ですがそんなの関係ない)

http://ratna-bollywood.shop-pro.jp/?pid=58610124

なぜ汽車の上か? なんてそんなこと考えずに  景色も楽しんでね〜〜



 訪問ありがとうございます