プールの事

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



8月は終わり、明日から9月 一年の2/3が終わったんですね

時間の経つのが早くて、寂しくもあり 怖くもあります (笑)



この四日くらい、連日雨が降りコロンボの大気をキレイにしてくれたようです

↓ 青空がいい色ですね


メンバーになったスポーツクラブ、 我々は泳ぐだけでいいんです


 スポーツクラブの詳しくは ↓

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150821



水中エクササイズもやっているようですが、自分流に泳ぐことでいいんです


↓ Pool Hours

↓ プールの脇にこんな看板  クラブのマーク「かわうそ」



土日は朝からずーっと泳げますが、平日は朝9時からプールの掃除になります(月曜は掃除が念入りのようです)

お昼からだと、太陽は真上!

 太陽が昇りはじめの8時前くらいから泳ごうかと考え中


夜はなるべく外出したくないものですから



 訪問ありがとうございます