到来物

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


10時、Jちゃん(ブラジル人)家へ行く途中、ダル(野良だけど性格がいいので周りの人からエサをもらえる犬)にカリカリを与え、写真を撮ろうとしたらLINEメールが入っていたんです

返信を打っていると、ダルがババのふくらはぎに頭突きしてきたんです


カリカリは既に食べ終えていましたよ  

 ダルにとってカリカリは「飲み物?」のよう (笑)


もっと頂戴のおねだりです

 お決まりの尻尾をブンブン振ってのおねだりです 可愛い犬です




夕方、友人からこんなものが届きましたよ


ミニ・フィッシュ ban(スリランカの軽食) 5センチほどのミニパンです

↑ お行儀良く並んでいますね   なぜか三角形なのです〜 理由は知りません(笑)


↓ 半分にすると、ツナと玉ねぎ、野菜をスパイスで炒めた物が入っていました コリアンダーの香りがナイス!!

↑ 辛くなく、1個につき二口で無くなるんですよ


思いがけない、嬉しい到来物でした


美味しくいただきましたよ〜、ごちそうさまでした。



訪問ありがとうございます