ショボ顔 / ある施設

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



昨日の午後から降り出した雨は朝まで降り続きました

お陰で過ごしやすい夜と安眠を得ましたヨ



★実は、ダル(前のアパートの近くに住む野良で、性格がいいので周りの人からエサをもらえる犬)の他にもう1匹の犬にもエサを運んでいるんです

 名前は マロン(勝手にそう呼んでいる)

マロンは雌で、野良だけどあるお宅で餌をもらっています

彼女もババの姿を見るや駆け寄ってくるんです   大人しく優しい性格なんですが


顔がね・・情けなくショボ顔なんですよ (笑)


↓ マロンです



★★今のアパートの近くにある施設です   教会でなく集会所(公民館?)ようです


Church of Christ (そのままです、キリストの教会)


ググってみましたら、 保守的な信仰を持つ教派だそうです



皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね!


訪問ありがとうございます