今お気に入りソース

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り/雷雨。



朝から怪しい空模様、断続的に雷雨、窓を開けたり閉めたりと忙しい(笑)

 天気予想では 今週は毎日雷マークが付いています



本日外出は無し くるみパンを焼きましたよ

焼き上がったくるみパンを横から切れ目を入れ、ツナサラダを挟むのが好きです



↓ 先日焼いた ドライフルーツとナッツパン

イチジク、アプリコット、レーズン、アーモンド、クルミが入り、十文字に切れ目を入れた所にバターをはさみお砂糖をたっぷりかけて焼きまます


具だくさんパンなので、1個でけっこうお腹にズシーーンと来ます(笑)


★友人からいただいたタイのソース


スイート・ チリ・ ソース

蒸し鳥、茹でエビ、イカ、野菜などを ディップとして使うんです


もちろん調味料としてもOKだし  焼き餃子にも合いますよ


 訪問ありがとうございました