ラッキー / 伝わるかなあ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



用があり午前中トゥクトゥク(三輪タクシー)で外出

帰りも時間を指定し迎えにきてもらい、コルピティマーケットへお米を買いに出かけたんです

ついでに八百屋でズッシリ重いパパイヤもゲット



アパートに向かってると空が真っ黒になってきたんですよ



部屋には入った途端、ものすごい雨が降り出したんです

その降り方と言ったら 埃っぽいコロンボの街を一掃出来た様な降りでしたネ

気持ちがいい〜 そして雨に濡れず、ラッキーでした




★日曜日、近所にある市場の魚屋でパラオを買い、三枚におろし 刺身にしたんです


詳しい記事は ↓ を参照

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150913



骨で味噌汁を作り残りを翌日に飲もうと冷蔵庫へ


冷えた味噌汁は骨のゼラチン質が固まり、プルンプルン 伝わりますかー?

コラーゲンたっぷり、お肌もプルプル??? (笑)



 訪問ありがとうございます