雨の日曜日は

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、雨/曇り。



一日何度雨が降ったり止んだりするんだろう

全く予定がたたないんですよッ



こんな日は、DVD鑑賞をする事に決定!


先日、友人からタミル映画のDVD を2枚借りたんです


まずはこれからよ

The Robot (右のグリーン)


ハリウッド映画のターミネーターとはちょっと違います   インド映画お約束の歌あり、踊りあり、 ロボットも踊るんですぞ!

 インド映画では歌、ダンスシーンを外国の有名な場所で撮影することが多いんです(中東、ヨーロッパが多い)

 今回は、南米ペルーの有名な遺跡、マチュピチュでの撮影もありました  

 アルパカも出ましたよ(笑)


The Robotは興行成績もよかったそうです 日本上映もありましたよ 

 女優のアイシュワリアは美人ですねえ(元インド代表ミスユニバース)


↓ 動画がありましたよ

http://munmun.moo.jp/archives/2011/01/enthiran-the-robot.php

http://www.nicozon.net/watch/sm20341773


ちょっとだけどお楽しみくださ〜い


 訪問ありがとうございました